jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんの一日

高校生のもっちゃんは忙しい毎日を過ごしています。
平日は学校、部活、塾。
休日はボランティア。

今日は、土曜日のもっちゃんの一日を紹介します。朝6:30起床
午前中に土曜講習(希望者のみ)
もっちゃんのクラスは英語を受講しているそうです。
13:30帰宅、昼食
15:00~塾
17:30~ボランティア会議
19:00帰宅、夕食、入浴
自由時間なんだけど、もっちゃんはリビングで過ごしています。
今日あったことや、これから楽しみにしていること、好きなアイドルのこと等々パパとママに聞かせてくれます。
だいたい毎日22:00には我が家は消灯します。

ちなみに今日のもっちゃんは…
今日は日曜日。
午前中に市民マラソンのボランティアでマスコットの中に入っていました。
午後から久しぶりに彼氏とデート💜
高校生なんだから、友達と遊ぶことも、彼氏とデートすることも、全部素敵な経験だから、青春を謳歌して欲しいなー。