jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんの好きなテレビ

f:id:jin-mtk:20200125083737j:plain

もっちゃんは小さい頃から高校生になった今でも欠かさずこの番組を観ています。
おさるのジョージ
ジョージは天才お猿
もっちゃんより賢いわね(笑)

毎週の親子の会話は

もっちゃん
「ヤバい❗ジョージが始まる」
慌ててテレビを付ける

パパ
「もっちゃんのお勉強のテレビだ(笑)」

もっちゃん
「お勉強にならないよ💢💢💨」

ママ
「もっちゃんのお兄ちゃんの活躍を観るんだよね(笑)」

もっちゃん
「何でお兄ちゃんなのよ、せめて弟でしょ」
もうテレビに夢中

毎週デジャブのように繰り返される親子の会話でした。