jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

f:id:jin-mtk:20200530225529j:plain
f:id:jin-mtk:20200530225612j:plain

ある男の子のお父さんのブログファンのママ。
お父さんのレシピブログの影響を受けて最近料理をするようになったママ。
そんなママに影響されて、お菓子作りに目覚めた娘もっちゃん。
母の日にケーキを作ってくれたり、何でもない週末に生チョコを作ってくれたり。

もっちゃんは、将来、管理栄養士か社労士になりたいんだって。
管理栄養士になっても病院では働きたくないらしい(笑)
料理に興味が沸いたんだね。
社労士になりたいのは、ファイナンシャルプランナーのパパの影響だね。
家で自由に働いているように見えているみたい(笑)

子供の将来って、出会える経験によって随分変わるんだと思う。
ブログも、知らない世界に出会える素晴らしい機会なんだね。