jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんのお姉ちゃん no.4

今日は、本当だったら、もっちゃんのお姉ちゃん事:ママの後輩が遊びに来る予定でしたが…
新型コロナ第3派を受け自粛する事にになったので年末に取り貯めていた写真の紹介をします。

もっちゃんのお姉ちゃんが、年末に遊びに来てくれた時の写真です。

f:id:jin-mtk:20210124230016j:plain

お土産に必ず買って来てくれるケーキ

f:id:jin-mtk:20210124230124j:plain

お姉ちゃんと一緒に食べるから美味しいのよ。

f:id:jin-mtk:20210124230223j:plain

f:id:jin-mtk:20210124230300j:plain

夜ご飯はすき焼きですよ‼️
お姉ちゃんは貧乏生活、牛肉なんて何年ぶりだろうって感激しながら食べていました。

f:id:jin-mtk:20210124230544j:plain

ママとパパへのお土産はウイスキー
わかっているねー(笑)。

もっちゃんへのプレゼントは…

f:id:jin-mtk:20210124230830j:plain

f:id:jin-mtk:20210124230902j:plain

f:id:jin-mtk:20210124230950j:plain

f:id:jin-mtk:20210124230927j:plain

コスメのセットでした。

JKもっちゃん大喜び(笑)。

お姉ちゃんが帰省できるように、コロナ落ち着いてくれないかなー。

皆様からの暖かいコメント、メッセージにいつも勇気を頂いています。
義父は歩く事ができなくなり、介護ベッドをレンタルしました。
皆様へ報告できるように準備中なので、もう少し時間をください。

宜しくお願い致します。