jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんのパパじいちゃん 永眠

2月2日
朝起きたら…静かに終わりを迎えておりました。

前夜プリンを「美味しいなぁ」と言いながら、愛妻に介助してもらい食べて眠りました。

昨年、在宅で看取ると家族で決め12月4日に退院してきました。

食べたい物を食べたい時に食べて…
愛する妻の介護を受け…
転んで全身アザだらけになっても、自分の足でトイレに行き…
誰の言うことも聞かず義父らしくワガママに過ごしました…

皆様からの暖かいコメントに、どれだけ励まされたことでしょう。
感謝してもしきれません。
本当に、ありがとうございました。