jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

初めてのブログです。

はじめまして。
ブログ初心者の主婦です。
我が家は、夫と娘の三人家族です。

今年高校2年生になる娘。
これといった反抗期もなく、パパが大好きな娘。
どうしてこんな良い子になったんだろう…なんて、親バカですが、本当に素直に育ってくれました。

小さい頃は病弱で、3才を迎えるまでは入退院を繰り返し、初めて発した言葉はパパでもママでもなく「いたーい」と「イヤー」でした。
託児所の先生達に「小さい頃に色んな病気になった方が強い子になるよ」と励まされ、ガムシャラに過ごしてきました。
先生達の言うとおり、3才を迎えてからは強い子になりましたよ。

こんな娘の小さい頃の思い出を振り返りながら、私と夫が楽しんで育児に励んだ日々をお伝えできたらと思っています。

張り切り過ぎると長続きしないので、ゆっくり私らしく気の向くままに書いていくので、よろしくお願いいたします。