jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

パパみたいな大人になりたい

我が家は、キレイ好きのパパと大雑把なママとパパ似と言われたい娘もっちゃんの三人家族。
f:id:jin-mtk:20200112152018j:plain
この写真は、もっちゃんが1歳になる前くらいかな。
お掃除中のパパとお手伝い(?)しているもっちゃんです。

掃除、洗濯、片付けはパパの方が上手。
ママは料理?
いえいえ、ママは料理が苦手なのです<(`^´)>
料理は…近所のスーパーのお惣菜、安くて美味しいの。
だからママはいつでもどこでもグータラしています(笑)
もっちゃんは小さい頃から大きくなったらパパみたいなキレイ好きな大人になりたいと思っています。
しかし…もっちゃんはママにそっくり( ´△`)
見た目も性格も(笑)

残念がるもっちゃんにママからアドレス
「ママみたいになったらパパみたいな人と結婚できるよ😃」