jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんのサングラス

f:id:jin-mtk:20200718201028j:plain

お調子者のもっちゃん。
サングラスをかけてポーズ。
バスローブ風に着こなしたママのカーディガンに浴用タオルを浴衣の帯風に巻き、インナーにママのストッキングをあしらいました。
被っているのはパパのトランクス(笑)

f:id:jin-mtk:20200718201304j:plain

ちょっと成長し更にお調子者がグレードアップ。
ママのビキニを着けて、鼻から青い風船を垂らしてみました。
ポーズはコマネチ(笑)

f:id:jin-mtk:20200718200948j:plain

これは、小学生の頃からの愛用サングラス。
未だにこのサングラスでお調子者。

f:id:jin-mtk:20200718201541j:plain

なんてことでしょう。
ラッタッターを躍りながら廊下を歩いてきます(笑)

いつまでも変わらずお調子者のもっちゃんでした。