jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

ママ…空の写真を撮っちゃった。

f:id:jin-mtk:20200715224404j:plain

空の写真を撮るのはヤバいらしいですね。
心が病んでいると空の写真を撮るのだと、もっちゃんとパパに言われました。

でも…なんだか…

f:id:jin-mtk:20200715224617j:plain

不思議な空の状態に写真を撮ってしまいました。

最近の気象状況も本当に心配です。

温暖化、繰り返しやってくる自然災害、未知の感染症…地球はどうなってしまうんでしょうかね。

実は最近、ママは職場の配置変換等で新しい環境で仕事をする事になり、環境に適応できず不穏傾向。

もっちゃんは、体育祭が中止になり、文化祭がリモートになり、修学旅行が危ぶまれている状況で不穏傾向。

パパは、いつも通り(笑)

救いなのは、空の写真撮ってる自分を笑える余裕があると気付けたことかもしれませんね。