jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんのお姉ちゃん

我が家は、パパ47歳、ママ46歳、もっちゃん16歳(高校2年生)の3人家族

でも、もっちゃんが「お姉ちゃん」と慕うママの後輩がいるのです。

ママの後輩といっても、ママの20歳年下、もっちゃんの10歳年上なので、ほぼ娘と言っても過言ではない後輩なのです。

コロナの前には、良くもっちゃんを東京に連れて行ってくれたり、ママやパパには言えない事情の相談に乗ってくれていました。

そんなお姉ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。

張り切ったもっちゃんはチアダンスの披露

f:id:jin-mtk:20200913221029j:plain

もっちゃんのチアダンスを嬉しそうに撮影するママの後輩…って、もう、お姉ちゃんと呼んでしまいます。

f:id:jin-mtk:20200913221155j:plain
f:id:jin-mtk:20200913221225j:plain

もっちゃんの高校では文化祭がオンラインになってしまいました。
もちろん理由は新型コロナウイルス
オンラインもお姉ちゃんに観てもらいました。

f:id:jin-mtk:20200913221456j:plain

ダンスの後はトランプ

f:id:jin-mtk:20200913221647j:plain

人生ゲームやウノも🈵満喫

さあ、夜ご飯はパパが作るお好み焼きです。


f:id:jin-mtk:20200913221758j:plain
f:id:jin-mtk:20200913222237j:plain

パパのお好み焼きは美味しいんですよー。

f:id:jin-mtk:20200913222212j:plain

若い娘が2人になると部屋のおんどが上がるのよ‼️

イヤー熱気があったね。