jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんの before & after

f:id:jin-mtk:20200912203634j:plain

まずはbefore。

もっちゃん生後7ヶ月、パパとのツーショット。

もっちゃん小さくて可愛い。
パパ若い!

f:id:jin-mtk:20200912204018j:plain

これはママの実家がある北海道に向かう空港で撮影した写真。

さあ、この可愛い頃から16年が経過し、高校2年生になった、もっちゃん 。

今夜、空港ではなく自宅だけど、あの頃と同じようにパパに抱っこ(お膝に乗ってるだけだけどね笑)されてのツーショット撮影。

それがこれだ!

f:id:jin-mtk:20200912210021j:plain

イヤー大きくなったねー。
私、親バカなんで、大きくなった、もっちゃんも可愛いと思っています。

そしてパパは老けたねー。
若い頃はイケメンだったんだけどなー、こりゃー詐欺だね(笑)。

変わらないのは、小さい頃も今も、パパともっちゃんの仲の良さだね。

未だに恋人同士のようにイチャイチャしてるから、もっちゃんが結婚するなんて事になったら大変だわ(笑)。

パパに言わせれば、ママの変貌ぶりも詐欺だそうです(笑)。
自分でも詐欺だと思っているので、現在のママの写真は公開できません(笑)。