jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんの運動会

10月も半ばが過ぎ、今年も残り2ヶ月半。
年をとると時が経つのが早いと言いますが!本当に早く感じます。

突然ですが、10月といえば、運動会ですね。
運動会といえば、やっぱり幼稚園の頃の運動会が可愛くて印象に残っています。

もっちゃんにとっても、親である私たちにとっても初めての幼稚園運動会なので。

f:id:jin-mtk:20201015181917j:plain

年少さんの、もっちゃん。

旗を振る、走る、鼻くそをほじる。
って、鼻くそー(笑)。
もう、集中してー。

でも、はじめは不安そうな表情でした。

f:id:jin-mtk:20201015182203j:plain

泣きそうなのか、真剣なのか…
そうか、もっちゃんはクラスの代表でプラカード持って先頭を歩く役割だったから、緊張していたのかもね。

f:id:jin-mtk:20201015182437j:plain

プラカードの事は何も聞いていなかったパパとママ。
我が子の活躍に涙が…。
立派だよー、格好良いよー。

そして障害物競争

f:id:jin-mtk:20201015182714j:plain

障害物は先生達の手作りでした。
先生達の愛情が一杯に詰まった運動会。

最後は「頑張った賞」の受賞

f:id:jin-mtk:20201015182926j:plain

折り紙やノート等、文房具の詰め合わせでした。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。