jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんのリクエスト料理 2

もっちゃんが乳房の針生検を頑張ったのは先週の事。
先日、結果良性腫瘍とわかり喜びに浸っていた病院の帰り道。

もっちゃんに、ご褒美に何が食べたいかを聞くと…

○○苑(昔住んでいた家の近くにある焼き肉屋さん)の「上タン塩」と、○○○(クリスマスにパパが買ってきてくれたケーキ屋さん)の「タルト」。

うん、前回のミートボールより良いね(笑)

この日、焼き肉屋さんは休み。
病院の帰り道にもっちゃんリクエストのケーキ屋さんに寄り、タルトを買ってきました。

f:id:jin-mtk:20200820185805j:plain

f:id:jin-mtk:20200820185828j:plain

もっちゃんは「桃のタルト」
パパは「苺のタルト」
ママは「チョコキャラメルのタルト」

美味しいねぇー。

そして今日、もっちゃんリクエストの焼き肉屋さんに行って来ました。

今の住まいから距離があり、中々いく機会が無くなってしまった焼き肉屋さん。
それでも記念日や特別な日に食事をする思い入れのある焼き肉屋さん。

テンションが上がりまくり写真を撮るのも忘れて食べまくってしまいました(笑)

ママ同様、テンションが上がったパパは次から次に注文し、
上タン塩→上ハラミ→上カルビ→上ミノ→ファミリーセット(タン塩、カルビ、モモ、ロース)+ライス+サンチェ+ソフトドリンク

イヤー、食べた、食べたー。
お会計…19084円…って約2万円…
親子3人で驚くほど食べたねー(笑)

台奮発だけど、もっちゃんのお祝いなんだから良いでしょう。