jin-mtk’s diary

楽しむ育児 家族 何気ない日常 主婦の呟き

もっちゃんとナッちゃん

パパの実家にはナツという名前の犬がいます。
御年15歳のおばあちゃんワンコ。

f:id:jin-mtk:20201115171034j:plain

白内障で瞳が白くなりましたが、まだまだ元気一杯な、ナツおばあちゃん。

f:id:jin-mtk:20201115171546j:plain

今日は、疲れているパパばあちゃんの代わりに、もっちゃんが散歩に連れていきます。

f:id:jin-mtk:20201115171636j:plain
f:id:jin-mtk:20201115171805j:plain

方向音痴の、もっちゃん。
でも大丈夫、ナッちゃんが付いているから。
って、どっちが散歩の付き添いかわからないね(笑)。

f:id:jin-mtk:20201115171900j:plain

さあさあ、こっちよ…とナッちゃんに連れられて、落ち葉ポイントを通過します。
風に舞う落ち葉、落ち葉を踏んだときの音が好きって、もっちゃんは落ち葉を踏みまくり(笑)。

f:id:jin-mtk:20201115172151j:plain
f:id:jin-mtk:20201115172214j:plain

ナッちゃんは畑や草むらが大好き。
暖かい日差しが、気持ちいい。
稲刈りもすっかり終わった田んぼの畦道は、鳥の囀ずりが賑やか。
テンションが上がったナッちゃん。

f:id:jin-mtk:20201115172808j:plain

ちょっと走ってみた…

f:id:jin-mtk:20201115172850j:plain

すぐバテた(笑)。

f:id:jin-mtk:20201115172949j:plain

疲れちゃったね。
ゆっくり歩いて帰ろう。

f:id:jin-mtk:20201115173130j:plain

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

また、義父母への励ましのコメントが沢山寄せられ、本当に勇気をいただいています。
ありがとうございます。

義父の病状については、また改めてブログに書かせていただきます。